10月24日、学校創立65周年記念 文化祭が行われました。

今年度の文化祭は「代を継いで!~65番目のバトン~」というテーマで行われました。

学校創立65周年を祝い、ウリハッキョの明るい未来を見据え、これからも大切にしていこうとする生徒たちの気持ちが各演目に込められました。

行事は二部制で行われ、第一部は芸術公演。

お昼の休憩時間には生徒企画の売店に、理事会、オモニ会、青商会の協力のもと豪華な出店が並びました。

第二部は、「九州中高 感謝祭」と称し様々な企画が行われました。

久しぶりに保護者の方々を招いて行われた文化祭は、大盛況に終わりました。

行事の様子は写真をとおして、ご覧ください。

第一部 芸術公演

 吹奏楽 合奏 「子どもたちよ、これがウリハッキョだ」

中級部 舞踊 「春がきた」

中級部 カヤグム併唱 「ノドゥルカンビョン」

中級部 民族打楽器重奏 「サムルノリ」

高級部 カヤグム併唱 「絹を織る乙女」
高級部 舞踊 「万豊年(マンプンニョン)」
高級部 民族打楽器重奏 「風雲雷雨」
手紙 「未来に向かって」
フィナーレ 「夢列車に乗って」

~昼休憩~ 

売店組の生徒たちが考案したユニークなメニューは大好評。

第二部 「九州中高 感謝祭」

兄弟企画 ~兄弟・姉妹・家族の絆を確かめるゲームが行われました~
クラス対抗 ジェスチャーゲーム ~会場の笑いをさそいました~
ファッションショー ~美男美女たちに視線強奪!~
ん?
65チャレンジ! ~65という数字にちなんで来場者参加型の楽しい企画が行われました~
卒業学年の生徒たちにとっては最後の学校行事でした。
来てくださったたくさんの方々コマッスムニダ!

ウリハッキョ最高!