2月15日にマラソン大会と書初め大会を行いました。

本城陸上競技場で開催されたマラソン大会では、一般生徒の部と学年選抜チームとに別れマラソンのタイムを競いました。

一般生徒の部は、中級部男子1位リ・リョンセンさん、女子1位ソン・チョンフィさん、高級部男子1位リ・チェソンさん、女子1位パク・サランさんがそれぞれ表彰されました。

選抜チーム戦では、各学年代表たちが光明星賞をかけて一生懸命に走りました。

その結果、2位のチームに約1分もの差をつけてゴールし、光明星賞に輝いたのは!

高級部1年選抜チームでした!

また代表選手の内で一番タイムが速かった、高級部1年男子パク・カンスさんに「万里馬賞」、中級部2年女子パク・ユナさんに「千里馬賞」が贈られました。

マラソン大会に続き、書初め大会が行われました。

全校生徒中一番きれいな字を書いた高級部2年生のパン・リョンジュンさんが「白頭賞」に、一番センスの光る字を書いた中級部1年生のムン・カンジさんが「金剛賞」に選ばれました!

マラソンで汗を流し、書初めに集中力を発揮した生徒たちにオモニたちが、愛情たっぷりの給食を準備してくださいました。

豚汁に唐揚げ、いなり、キムチ、デザートまで、おいしくいただきました!

本当にコマッスンニダ!